--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ねぞうなど
ジンジャリスケッチ。
寝てるとこしかないのは、動いちゃって描けなかったから。
ていうか、まあ、いつも寝てますけどね(笑)
実物より小柄な感じになっちゃった。(願望!?)

眠りジンスケッチ1


眠りジンスケッチ2

2007.08.04 Sat 09:30:23   comment:0   trackback:0   [ジンジャリ]
床ばんざい
20070803161346

夏は床寝に限るわ~
2007.08.03 Fri 16:13:46   comment:0   trackback:0   [ジンジャリ]
オイ!
20070718211056

私のヒザに乗ってきたブイとそれにブチ切れてこっちを睨むジンジャリ。
2007.07.18 Wed 21:10:57   comment:0   trackback:0   [ジンジャリ]
すまし顔
20070714011252

たまにはこんな顔も載せて欲しいものじゃない?いつも寝てるワケじゃないんだから。
(ジンジャリ談)
2007.07.14 Sat 01:12:52   comment:0   trackback:0   [ジンジャリ]
20070712184815
今日は新しいスリッパをおろしました。
そしていつもどおり足のまわりに擦り寄ってきたジンジャリですが、ちょっと脱いで置いておいた直後、「スパーン」という音が!
…そこにはスリッパに殴り掛かるジンジャリの姿。

脱いだ瞬間にスリッパは彼にとって敵に変わったようです……
2007.07.12 Thu 18:48:15   comment:0   trackback:0   [ジンジャリ]
なんでも開けます
20070706185529

閉まっているドアにはとりあえずトライするスピ。
決定的瞬間が撮れました(笑)
机の引き出しが開けられたときは困ったけど…
2007.07.06 Fri 18:55:30   comment:2   trackback:0   [ジンジャリ]
| HOME | next
